7日間の返品返金保証
ご注文製品の到着日①から7日以内、以下のいずれかの場合に限り、弊社指定の場所に製品をご返品後、返金対応を承ります。
製品が説明書通りに動作しない、未使用の状態で製品にキズがあった、お客様に到着した際に箱がつぶれていた、等の場合 (これらの状況を「不具合」と呼びます)② 、注文番号、問題の説明、証拠(テキスト、写真、ビデオなどの形式)を添付して、カスタマサポートに連絡する必要があります。
不具合であると確認した後 、迅速に同一新品製品との交換またはご希望されるお客様には製品代金の全額を返金致します③。この際、当該製品返品のための返送送料は弊社が負担致します。
ただし、ご購入後の落下、衝撃、改造、浸水等、お客様が意図せずとも製品の故障につながるような行為を起因とした製品の不具合 (「お客様過失による不具合」と呼びます) につきましては、本保証の対象外とさせていただきます。
商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一キズ・破損などがございましたら、必ず商品到着後7日以内にお知らせください。7日を過ぎますと初期不良であってもご対応ができかねております。
パッケージの破損
1)製品を受け取る前に荷物の様子を確認する必要があります、破損/開封の痕跡があった場合は、配送業者に連絡し、荷物の破損証明書の発行を依頼する必要があります。
2)破損した荷物の写真と破損証明書を添付して、メールでMinisforumにご連絡ください。
3)状況を確認した後、返品・返金または返品・交換を請求することができます。
欠品
1)お客様は、商品の受け取る前に荷物を確認する必要があります。もし、荷物の欠品・破損を発見した場合は、Minisforumカスタマーサポートに連絡してください。注文番号と問題の説明(テキスト、ビデオまたは画像形式)をご提供ください。
2) 状況を確認した後、部品の再発送または欠品部分の実際の金額の返金を申し込むことができます。
* 荷物の欠品・破損による返品・交換の送料は、Minisforumが負担します。
ご注意: 交換・再発送の遠隔地配送料はお客様にご負担となります。
上記以外で返品をご希望の場合
購入された製品自体に不具合はないものの、お客様が意図せずとも誤って注文された (色違い、長さ違い、必要なくなることなどを含む) 等を理由に返品をご希望される場合、当該製品返品のための返送送料と製品代金の2%手数料をお客様にご負担いただくこととを条件に、製品代金(2%手数料引き後)を返金致します。なお、お客様のご判断により着払い等でご返送いただいた場合、返品をお受け致しませんので、あらかじめご了承ください。
※お申し出がない場合は、7日経過後の対応は一切出来かねますので、あらかじめご了承くださいませ。
① 到着日は送り状番号に記録された日付に基づく
② 製品の状態を確認するため、お客様のご協力が必要であり、協力しない場合、製品の返品返金を請求することはできかねます。
③不具合を確認した後、お客様の住所に従って対応する返品倉庫を手配します。荷物がMinisforum倉庫に返送された後、お客様の返金または交換を対応頂きます。